アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お客様作品:T様12インチレイアウトの飾り方
先日12インチLOレッスンに参加してくださったT様より
「お部屋でこんな風に飾っています」とお写真を送ってくださいました。
んまぁ~ステキ!
縮千葉さんP1120080
写真を小さく加工したので分りにくかったらゴメンなさい。
正面の出窓に白いイーゼルに立てかけて飾っていただいてます。
12インチLOサイズのクリアフォルダに入れているので埃対策もバッチリ☆
両脇に観葉植物を飾って、ナチュラル感あふれる素敵なディスプレイです。

T様の雰囲気とおりの素敵なお部屋で、こんな風に飾ってもらって感激!
ありがとうございました。

この12インチLOのレッスンの時「お部屋に飾るタイプ」のスクラップブッキング制作を依頼されたので、
T様からの写真のほかに、いつものT様の雰囲気なども材料選びに反映させました。
元気な男の子2人のママのT様、明るく気さくな人柄のなかに、とってもガーリーな魅力を感じて、
息子さんと二人の写真でも「男の子LOに寄りすぎない、ママの爽やかな女の子らしさ」も出したいなと思いました。
その感じを写真右側の赤系のお花で出しました。
甘くなり過ぎないように女の子テイストはお花だけ、他はどちらかというと素朴で武骨なシンプルアイテムです。
それが、お部屋のレースのカーテンや観葉植物をちょうど良くハマってくれました!
嬉しいです~^^

こういうの見ると、自分のお部屋もキレイにしたくなりますね。
梅雨でお家で過ごす時間が増えるので、私もがんばろうかな~と部屋を見回しています。
スポンサーサイト
別窓 | お客様の作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【参加者募集中】新しいキットUP!6/19西部児童館サークル写真デコ | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【参加募集中】新サンプルUP!6/19西部児童館サークル「写真デコ」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
