アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【終了レポ】7/12西部児童館サークル写真デコ
7/12西部児童館サークル写真デコ、無事終了いたしました。
ご参加くださった皆様、お足もとの悪い中 ありがとうございました。
ここ何回か連続で 写真デコの日は天気が悪く…雹やどしゃ降り、しとしと雨…
なんだか申し訳なく…
私、雨女?てるてる坊主で晴れを祈りながら次回は挑みます!

さて、夏休み直前で みなさんお忙しく、今回のご参加は3名様。
でも元気な3歳児が2名、お部屋中を走り回って大盛り上がりだったので、とても賑やかでした(^o^)丿

少人数で私も作業に参加!
といってもデコの作成でなく、duetさんのクラフトパンチアートの虜になっていました。
(携帯カメラ、相変わらずなので画像悪くてすみません)
120713_135953.jpg
可愛さ微妙…?!いろいろな面で課題満載の出来栄え、精進したいです。
でも、良く見て!
このありさん・てんとう虫さん、丸の大小の組み合わせだけでできてるんです!
その大小のバランスで、可愛さ・不細工さが増減する奥深さ…スゴイ。
「丸」だけでも会場に5個は持ってきていたduetさん、「丸は基本!まだ家にもあります」おお~。
触角と足は、アルファベットの「H」を裏から貼っています。
「Vだと太さが揃わないんです…」なるほど~。いろんなパンチをいろんな用途に転用するのね。

複雑な形に型抜きでできるダイカットも魅力的ですが、シンプルな形を組み合わせて無限の可能性を秘めたクラフトパンチもまた興味深く、とても勉強になりました。
duetさん、ご指導ありがとうございました(^o^)

そんなことをしているうちに、私のアドバイスなんてなくても(汗)、皆さんサクサクと写真デコ完成~
次のブログで参加者様の作品を紹介いたします^^
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】教室レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【参加者様の作品】7/12西部児童館「花と蝶Bベージュ」 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【終了御礼】7/12西部児童館サークル写真デコ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
