アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
・こちらも新作☆cherish 花と蝶Aクリーム
こちらも新作です。
お客様の作品例はありませんが、可愛らしく人気のキットです。
cherish花と蝶 Aクリーム
縮2012_0703_132632-RIMG0400
どんな写真も合わせやすい柔らかな明るい色合いのキットです。
お花の花芯のパールやラメ加工した蝶、透けた質感が軽やかなヴェラムペーパーの小花など、エレガントでフェミニンにしあげました。
ジャーナルは写真をポケット状に貼る中にしまう「隠しジャーナル」です。

サンプルに使った写真は、娘生後3カ月の頃のもの。
誕生祝にプレゼントされたスタイとぬいぐるみ、かみつく勢いです。
娘は低体重で生まれ、3週間NICUに入り、その間私は、自宅で3時間置きに搾乳した母乳を冷凍させて、毎日病院に届けました。
退院してからも検査が多くとても心配しましたが、日々元気が加速するような成長っぷり。
「その小さな体で、よくそんな大きな声がでるねえ~」と看護婦さんも苦笑するような大きな泣き声の赤ちゃんになりました。
私は母乳を吸いまくられ、3カ月で産前の体重に戻り、1歳の頃には、生涯一番の痩せっぷりに。
ああ、懐かしいなあ…あの痩せっぷり。

こちらのキットは販売サイトでご購入できます。
是非ご利用ください。
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【8/11~8/15夏季休業いたします】 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【参加者様の作品】7/12西部児童館「ウエディング B 水色 Dream」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
