アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
・11/6発売ハロウィンキット「ハロウィンAオバケ黒」
昨晩は、とりあえず販売のお知らせだけでスミマセンでした。
改めて、新作キットのご紹介をさせてください(^O^)/

「ハロウィンAオバケ黒」¥380
縮2012_1106_131731-RIMG0358

こちら、昨晩UPして現在『一番人気』です!
オバケとカボチャが楽しいハロウィンキットです。
ジャーナルカードにはコウモリが飛んでいます。
380円とプチプライスなので、お友達に作ってプレゼントするのもオススメです。

★ハロウィンキット2セット以上お買上げの方にハロウィンモチーフのオマケ差し上げます!

~~~~~~
サンプルの写真について

昨年お友達とのハロウィンパーティでの娘、6歳。
会場を借りて、親と子で20名以上集まったでしょうか、ものすごい盛りあがりでした。
何日も前から準備してくれて、当日のゲームや工作もアイデア満載★親も子も大感激でした。
ハロウィンの仮装で皆可愛らしく、その集合写真も良い思い出です。
娘の衣装は、数年前に購入したTDLのミニー魔女カチューシャと、これまた数年前の仮装に使ったスカート(笑)
その頃から身長が20cm近く伸びているのにウエストゴムとはいえ履けちゃうのでした(笑)
身長が縮み始めているのにウエストは増加傾向の私…反省です(-_-)
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<・11/6発売「ハロウィンB キャンディ紫」 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【新作UP】ハロウィンキット5種!特典付き!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
