アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
11/6発売「ハロウィンE 渦巻きラベンダー」
11/6発売ハロウィンキットの紹介も最後になります。
ハロウィンE 渦巻きラベンダー

縮2012_1106_132039-RIMG0363

渦巻き柄で不思議の国へ…黒猫やコウモリで女の子っぽいハロウィンキットです。
プリンセス仮装などキレイ色のコスチューム写真にいかがでしょう。
ジャーナルカードには魔女の帽子をスタンプしました。
プチプライスなので、お友達に作ってプレゼントするのもオススメです。

★ハロウィンキット2セット以上お買上げの方にハロウィンモチーフのオマケ差し上げます!

~~~~~
サンプルの写真について

2010年娘5歳、年中さん。近所の商店街ハロウィン、フォトコーナーにて。
翌年の「ウサギとし」の年賀状用にもつかえるな…と着ぐるみコスプレさせました。
耳は100円ショップで買ったカチューシャ、魔女帽子風ヘアアクセは何年か前の物を使い回し。
でも、この時はボア生地のホワホワに苦戦しながら、上着とスカート・レッグウォーマーは手作りしました!
苦労の甲斐あって「可愛い」と娘に気に入ってもらえ、このまま電車にのってイベントのハシゴ参加♪
スタンプイベントでは仮装大賞もらっちゃった(^O^)/
その時の記事はコチラ★クリック
忙しい中での衣装作りは大変ですが、「いかにカンタンに可愛くするか」を考えるのが楽しくワクワクします。
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<・明日は「アルバム整理デコ」@上祖師谷地区会館です! | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 11/6発売「ハロウィンDカボチャ黄緑」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
