アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
★アルバム大使になりました★
本日11/22、富士フィルムの「アルバム大使認定講座」を受講し、晴れて認定されました(^O^)/

「アルバム大使」とは…コチラをクリック★
『みんなで楽しくアルバムを作る』ためのお手伝いをするのがアルバム大使です。

すでに「「アルバム整理デコ」という名前で活動はしていましたが、試行錯誤の連続…
そんな時フジフィルムの「アルバムカフェ」という言葉を見つけ、私のための講座だ!と認定講座を受ける事にしました。

「アルバムカフェ」という「アルバム作りの場の提供」、開催のポイントなど講義中心でしたが、
ちょっとだけ実技の時間があり、参加者の皆さんの制作場面を拝見し、感激・感動~\(^o^)/
すでにスクラップブッキング講師として活動されている方も多く、いろいろな面で参考になりました。
これから「アルバム大使仲間」として交流出来たら嬉しいな~と思っています。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

また、「アルバム整理デコ」の時間に、ココから学んだ情報を生かしたいと思います。
「写真デコ」同様、よろしくお願いいたします。

さて、来週11/27は西部児童館「写真デコ」:『年賀状デコパーティ』です!
今年もおかげ様で満席となりました。ありがとうございます。

アルバム大使認定初講座の11/29「アルバム整理@烏山区民センター」でも、
『年賀状デコ』をご希望の方が数名いらっしゃるので、急遽材料追加しています。
まだ若干数のお席がありますので、『年賀状デコ』ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

お申込み・お問合せatelier_de_gon@yahoo.co.jp

どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Yahooメールメンテのお知らせ | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【〆切】11/27西部児童館写真デコ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
