アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【終了御礼】11/27西部児童館「写真デコ」『年賀状デコパーティ』
本日11/27は、西部児童館「写真デコ」の『年賀状デコパーティ』でした。
年賀用のデコモチーフを使い放題で何枚でも作り放題!
年内最後の西部児童館「写真デコ」なので、日頃の感謝をこめての大盛りデコ盛りパーティです。

おかげ様で満席となり、親も子もワイワイ賑やかな時間を過ごしました。
2012_1127_110019-RIMG0724.jpg
ワイワイしつつも目は真剣!
いつもはキットを組み立てるのですが、今日はデコパーティ、紙もパーツも自分で選んでデコ。
どれがいい?コレもカワイイ!そっちもステキ!
色のチョイスやモチーフの配置などにお悩みの方にアドバイスしながら、私も皆さんの作品にワクワク♪
素敵な作品が出来上がりました!
★次のブログで参加者様の作品を紹介します)

最後のおかたずけも皆さんに協力していただき、あっという間に完了。
ありがとうございました!

年内の西部児童館サークル「写真デコ」は本日で終了です。
次回は、来年2月を予定しております。

西部児童館、たくさんの方に参加していただき感謝しています。
そして、いつも早くから会場設営のために来館し、開催日の設定など西部児童館とのパイプ役になってくれ、
パンチクラフトでデコを盛り上げてくれた
duetさん、本当にありがとうございました(^O^)/

2013年も どうぞよろしくお願いします!

★次のブログで本日参加の皆様の作品をご紹介いたします^^

「お客様の作品:その1」 「お客様の作品:その2」 「お客様の作品:その3」
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】教室レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【お客様の作品】年賀状デコパーティその1:11/27西部児童館「写真デコ」 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【11/27~29夕方まで】キット販売サイト・メンテナンス休業のお知らせ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
