アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【終了御礼】11/29アルバム整理デコ@烏山区民センター
本日11/29は「アルバム整理デコ@烏山区民センター」でした。
ご参加ありがとうございました!

昨年の「年賀状デコパーティ」にご参加いただいた方が、「こちらの会場が近いので」と参加してくださって、急遽「一部年賀状デコパーティ」も実施しました。

西部児童館と違い、小さいお子様の遊び道具が無いなど不便もありますが、
ママ達も上手くあやしながら、デコを楽しんでいただけたようです。
2012_1129_110141-DCF_0078.jpg 2012_1129_110320-DCF_0076.jpg

テーブルがデコ盛りで狭かったですね…
モチーフをジップ袋に入れて持参しています。
荷物が多いので持ち歩きしやすいように…と私の都合ですが、使う方にとっては、不便かもしれませんね。
次回は設営の方法も改善して行きますね。

…こんな時、西部児童館サークル代表のduetさんのありがたみをしみじみ感じます。
いつもみんなより一足早く入館して手続きをし、机のセッティングや玩具の用意をテキパキとこなしてくれます。
私が到着するころには、会場の用意はできていて、始めればよいだけです。
そして、終了後も児童館に書類を提出して、次回の開催のことや告知掲示物のチェックをしてくれています。
その他にも、お友達に開催日をお知らせしたり、出欠の連絡をやり取りしてくださったり。
その上、クラフトパンチアートで協力していただいています。
なんとなくお任せしてしまい申し訳なく思いながら、彼女がテキパキ対応してくれることで私が作品作りに集中できる環境をいただいています。

「アルバム整理デコ」に関しては、私一人で運営しているので、反省点だらけ。
任せっぱなしのイロイロを一人でやってみて、気付く点がたくさんあります。
ありがとうduetさん…なんて、心の中で呟きながら。

なんだかレポから離れてしまいましたね。戻しましょう。

会の終わりには、「作品見せ合いっこタイム」を設けました。
他の人が作ったものを見ると、いろんなアイデアをもらえますよね。
なるほど~、ココ可愛い!とワクワクしながら、見て回りました。

次のブログで、ご参加いただいた皆様の作品を紹介します。

★次回開催は12/11(火)上祖師谷地区会館(ぱる児童館の1階)です。
お申込み・お問合せは atelier_de_gon@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】教室レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【お客様の作品】その1:11/29アルバム整理デコ@烏山区民センター | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【販売再開】キット販売サイトでお買い物できます。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
