アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【お客様の作品】その3:11/29一部年賀状デコパ@烏山区民センター
11/29開催アルバム整理デコ烏山区民センターでは、一部の参加者様が年賀状デコパーティで参加してくださいました。

★B6サイズの「写真デコ」のより小さい「ハガキサイズ」なので、デコする余白が少なくて悩んでいましたが、
写真の人物を埋もれさせないようにバランスをとりました。
年賀状なので、手書きの文章を入れたり、印刷してからシールなどでアクセントをくわえるのも良いと思います。

2012_1129_120110-DCF_0069.jpg

★マットが引き締め効果を発揮しています。
「写真スタジオ撮影」の写真は完成度が高いので、デコするのが難しいですね(^_^;)
今回年賀状デコに持参してくださった方多かったのですが…ハガキサイズでは、文字とお花少しのデコで充分過ぎる飾りっぷりになりました。
完成度の高い写真ほどシンプルに、写真そのものを生かす難しさ。
「もっと飾りたいデコ盛りたい~」の気持ちを抑えるのって大変ですよね~。

2012_1129_120138-DCF_0068.jpg

皆様素敵な作品をどうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | お客様の作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【参加者募集】12/11アルバムカフェ「アルバム整理デコ」@上祖師谷地区会館 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【お客様の作品】その2」11/29アルバム整理デコ@烏山区民センター>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
