アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【終了御礼】12/11アルバム整理デコ@上祖師谷地区会館
本日12/11は、年内最後の「アルバム整理デコ」でした。
慌ただしい師走、参加者も少なめでしたが、その分いろんなお話ができて楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。

「お祖母ちゃんに送る写真をお花でデコりたい」のご要望で、こんなのを作りました。
縮2012_1211_113420-RIMG0781
お花を「スタイラスペン」というもので花びらにカーブをつけて3D立体加工!
大小重ねて、花芯にパールやキラキラスートーンを置いて。
色の組み合わせで色んな表情が出ますね。
蝶も重ねて胴体部分のみ糊付けした2枚重ね。グラデーションカラーにして大人っぽくステキ~。

アルバムページも素敵に出来ましたヨ。
次のブログでご紹介しますね。

年内はコレで終了です。
1年間ありがとうございました。

年明けは、1/28(月)上祖師谷地区会館にて、2013年最初のアルバム整理デコを開催です。
どうぞ遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】教室レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【お客様の作品】12/11アルバム整理デコ@上祖師谷地区会館 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【参加者募集】12/11アルバムカフェ「アルバム整理デコ」@上祖師谷地区会館>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
