アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寝像アート ならぬ…
今日から3学期が始まり、やっと私も本格始動です。
今年は「アルバム大使」としての活動も強化(^O^)/
がんばります!

ところで、子育てママに話題の「えいちゃん」さんの「寝像アート」、とってもオモシロイですよね。
私も娘が赤ちゃんだったら、是非真似してやってみたい!(あっという間に7歳!)

今、アルバムカフェHP上で「寝像アートでアルバムカフェ」という特集ページができています。
可愛い工夫がいっぱいで、とても楽しいページです。
是非ご覧ください。

赤ちゃん、本人は無意識なのが余計に可愛くオモシロイく、私も毎日のように写真を撮りました。
殆ど室内コンパクトデジカメ撮影なので、光不足なのが残念ですが、見返すとプっと吹き出すものばかりです。
撮影テク不足でお見せするには…って写真の中から、選りすぐってのコチラ。

縮修2006_0227_080640-CIMG1695

寝像アート ならぬ 「寝ぐせアート」

スミマセン…(^_^;)

お家にこもりがちな冬ですが、面白写真の撮影を楽しんでみてはいかがでしょう。
楽しいのが撮れたら、是非アルバムカフェ「アルバム整理デコ」でアルバム整理♪
今月は1/28(月)10:00~上祖師谷地区会館で開催です。

どうぞご参加くださいね。

お申込み・お問合せ atelier_de_gon@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月&3月 西部児童館「写真デコ」開催日が決まりました! | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 2013年始動です!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
