アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【終了御礼】ご参加ありがとうございました!6/18アルバムカフェ@上祖師谷地区会館 
久しぶりの開催となりました「アルバムカフェ@上祖師谷地区会館」が無事終了いたしました。
梅雨の中休み、雨が降らずホッとしましたが、とても暑い…

ご参加は、大使仲間のMさん、溝口マルイ11階の高津市民会館などで活動されています。
今日は どうもありがとうございました!

途中、超久しぶり~にKさん登場!用事の合間に、キットご購入のために来てくれました。
暑い中ありがとうございましたm(__)m

アルバム大使仲間のMさん、写真デコキットのなかから、人気のコスモスのキットをデコレーション。
Mさんのご了承を得て、モザイクなしでご紹介です。

縮618アルカフェ水口さん
(こちらのキットは完売しております。ご了承ください。)

プロカメラマンに撮ってもらった写真だそうです。
ブログに載せた画像では伝わりにくいと思いますが、シャボン玉の虹色に輝く感じとか表情の捉え方とか、
やっぱり「違うね~」と二人でうなずきあったりして(笑)
写真、上手くなりたいな~と思いました。

写真デコキットは、プロカメラマンの写真でも、素人さんの写真でも(!)、可愛いデコレーションモチーフで飾って楽しめます。
是非ご利用くださいね!

次回は
★6/21西部児童館「写真デコ」(こちらは写真デコのみ 残席2名)
★7/8上祖師谷地区会館(アルバム整理デコ&写真デコ 申込み受付中!)

です。

今年度は、7/8上祖師谷地区会館をもって、定期開催は、お休みとなります。

この機会に是非遊びに来てくださいね^^

お問合せ・お申込み atelier_de_gon@yahoo.co.jp 




スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】教室レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<写真デコ、在庫戻りあります | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【受付中】6/18・6/21「アルバム整理デコ」「写真デコ」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
