アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【終了御礼】6/21「写真デコ@西部児童館 レポ
本日は西部児童館「写真デコ」にご参加ありがとうございました。

常連さんがお友達を連れてきてくれたり、なべくら医院の時にご参加しただいていた方が 何年かぶりに参加してくれたり、賑やかに11人と3名のお子様で開催しました!(お顔にボカシをいれています)
本当に嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m
縮2012_0509_111459-RIMG0262

お子様たちにと、児童館から玩具をかりて遊び場をつくったけど、はいはいで追いかけっこする方が楽しかったみたい…
IMG_3693.jpg

今回の写真デコキット、新作は下のふたつ(6/24より販売サイトでご購入出来ます)
縮2013_0611_142254-RIMG1421 - コピー
縮2013_0611_142452-RIMG1423 - コピー

新作以外でも、ご持参いただいた写真に合えば、自由にキットを選んでOKです。
たくさんありま~~~す!
syuku IMG_0370

自由に使えるスタンプや duetさんのクラフトパンチで、お好きなタイトルやお子様の名前を入れるなど
アレンジできるのが会場で作る特典です。
キットのタイトルにこだわらず、写真に合うもので制作できます。
「ひなまつり」のキットでお誕生日の写真をデコしたり…と、会場では自由に楽しんでいただきました。
IMG_6445.jpg

本日は小雨の中ご参加いただきありがとうございました。

西部児童館での開催は、この後 しばらくお休みをいただきます。
いろんな事情がかさなって、お休みすることになりました。
でも、やめてしまうわけではないので、再開の際には、是非是非是非!また遊びに来てくださいね。

再会のお知らせは こちらのブログでいたします。
なので、是非是非是非!チェックお願いいたしますm(__)m

7/8上祖師谷地区会館での開催もありますので、こちらもよろしくお願いします!

そして、ちょっとお知らせ。
6/24より販売サイトを再開いたします。
新作の2つの販売と、サプライズ!
「写真デコ」クリアランスセールをスタートします(^o^)丿

販売開始のお知らせも こちらのブログでいたします。
是非是非是非!しつこいですが(笑) チェックしてくださいね。

本日はどうもありがとうございました。
そして、会場の手配や開始準備、クラフトパンチアートでご協力くださっているduetさんにも感謝します。
いつもありがとうございます。

お問合せ atelier_de_gon★yahoo.co.jp (★を@に変えて送信してくださいね)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6/24~7/31「写真デコキット」クリアランスセールです! | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【お知らせ】販売サイト:メンテナンス中です>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
