アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
参加レポ「溝の口アルバムカフェMZ」に参加してきました
今日はアルバム大使仲間のMさんTさんが開催する「溝の口アルバムカフェMZ」に参加してきました。
海老名イヤーブックの会のrisaさんも一緒で、ランチは交流会気分で。

いつもながら可愛いサンプルがホワイトボードに飾られて、とっても女子っぽい(●^o^●)
IMG_0481.jpg

この女子っぽさが引き寄せたのでしょうか。
参加者には2名のフレッシュな女子大生も参加していました。
じょ、じょしだいせ~☆若さがまぶしいです。持参した写真にも楽しさがはじけています♪
友達とのプリクラ写真とか、彼氏とラブラブ写真とか、ああ青春だわ~♪
フジフィルムのアルバムカフェサイトでこちらの開催情報を知ったのだそうです。
アルバム大使にも興味をもっているようで、どうやってなるのですか?など質問していました。

いいですね、こういうの^^
好きな物事を通して、色んな年代の人達が交流できるのは とても素敵なことです。

アルバム整理のほかに、別料金で、「夏の思い出ガーランド」」も作れました(画像で旗のように飾っているのがサンプルです)。
殆どの方がこちらを作成していましたが、私は敬老の日にプレゼントするミニアルバムを持ちこみ制作しました。(後日UPしますね~)

IMG_0480.jpg

主催のMさんTさん、とても気さくで笑顔がステキ。
参加者とおしゃべりしながら、楽しい時間をつくりだします。

終了間際に 他のお部屋で活動していた方が見学にきたり、お友達が訪ねて来て次回の予約をしていったり
人気のほどが感じられました。

月に何度か開催していますが、9月は満席の日もあるようです。
9月のスケジュールはこちら
アルバムカフェMZさんに直接お問合せくださいね。
ブログはこちら→


女子っぽいアルバムカフェの後は、これまた女子っぽいランチ。
「アラカンパーニュ」という雑貨店併設のナチュラルおしゃれなお店でキッシュを頂きました。
Mさんrisaさん、色んなお話して楽しかったです。どうもありがとう。

さあ、来週水曜日から娘が入院手術です。
がんばるぞ^^
スポンサーサイト
別窓 | 他アルカフェ参加レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プライベート写真デコ:「46marche」のキットで「パパのバースデイプレゼント」 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 行ってきましたレポ「HAPPY! mama life:46 marche」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
