アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プライベート写真デコ:「46marche」のキットで「パパのバースデイプレゼント」
台風で大きな被害を受けている人がいる事を考えると心が痛みます。
早く穏やかな生活が戻ることをお祈りします。

*****

我家は つかの間の日常を楽しむ1週間でした。
娘が学校生活をエンジョイしている間に、私も出掛けたり作ったり。
明日から娘は5日間の入院・手術です。

まずは こちらから。
先日おじゃましたkimieさんのキットショップ「46marche」で購入したキットで、パパのバースデイプレゼント用の写真デコを作りました。

2013_0910_121512-RIMG0381.jpg


購入したキットは4×6インチ=ハガキサイズのコーディネートキット。
L版の写真を貼るとデコするスペースが少なく、写真をカットするのも忍びなく…
「写真デコ」でなじんだB5サイズに台紙をプラスして作りました。
台紙とタイトル以外は、ほぼキットに含まれる材料で制作。
可愛いコーディネートでたくさんモチーフが入っているので、ワクワク選んでサクサク制作出来ました!

簡単に可愛い手作りができるのは嬉しい^^
娘にもパパにも好評でした。

kimieさんどうもありがとうございました。

たまに自分以外の人がセレクトした材料やコーディネートに挑戦すると、新しい発見がいっぱいあって勉強になります。
とても楽しかったです^^
スポンサーサイト
別窓 | プライベート写真デコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プライベート写真デコ:敬老の日プレゼントに(1) | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 参加レポ「溝の口アルバムカフェMZ」に参加してきました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
