アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【午後の部・満員御礼】5月11日写真デコinなべくら母乳育児相談室
おかげさまで「5月11日写真デコinなべくら母乳育児相談室」の午後の部は「満席」となりました。
ありがとうございました。

今度で3回目の参加になる方が、お友達を誘ってくださいました。
とても嬉しいです!
ありがとうございました。

午前の部も 残席 2名様 となりました。
ありがとうございます。


お申込み・お問合せは atelier_de_gon@yahoo.co.jp写真デコ 小田へ

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】残席情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【満員御礼】5月11日写真デコinなべくら母乳育児相談室 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 5月写真デコ「男の子バージョン」出来ました! >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
