アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブログでご紹介いただきました
大きな台風が2つも近づいています。
西日本ではすでに大雨の被害も出ていて…早く穏やかな日常が戻りますように。

先日アルバム大使仲間のミホさんのブログ「可愛いアルバムを作りたい」に、「写真デコ キット」を使った記事を載せていただきました。

ミホさんのブログ、お仕事を始めたばかりでお忙しいのに、可愛いアルバム整理の記事をたくさん書いています。
お家で写真整理する方には 参考になる記事がいっぱい!
そのブログに載せていただけて、とっても嬉しいです(^O^)/

ミホさん、ありがとうございました。

ミホさんのブログ 「可愛いアルバムを作りたい」は→コチラ★

なお、ミホさんのブログでご紹介頂いた「写真デコ キット」は完売しております。
ご了承ください。


*私事都合により キットの新作UPをお休みしております。
現在の在庫は、「キット販売サイト」に掲載分のみで、追加・新作の予定は未定となっております。
申し訳ございません。

「楽しみに待っています」の暖かい声援を ありがたく抱きしめています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト
別窓 | お客様の作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Happy Halloween! | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | フォトブックをマステでデコ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
