アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
東京都アルバム大使交流会に参加しました
今日は東京都アルバム大使交流会でした。
総勢20名の大使さん&たくさんのお子様たち^^とても賑やか♪

アルバム大使には フェイスブックコミュニティがあります。
そちらでお名前を拝見している方に たくさんお会いできて嬉しかったです。

幹事さんがクリスマスのキットを組んでくださいました。

このほかにも会場にはマステやデコレーションモチーフがいっぱい!
自由に使ってくださ~い♪の声に浮きたつも、写真がハデなので、デコは控えめ…

控えめながらも、縁にインキングしたり、マステをフリル仕立てにしています。
IMG_0665.jpg

参加している皆さん、殆どの方がお子様連れなのに作業がサクサクとスピーディ。すごいなあ~。

そして、可愛く盛ってマス★

おおお!そういう使い方で飾るのね~♪勉強になりました。

最後に お披露目タイム、並べて写真撮影。
IMG_0668.jpg

たくさん名刺やチラシを頂きました。
IMG_3231.jpg

これからブログ巡り、また楽しみが増えました(^O^)/

本日の幹事様、お疲れさまでした。
お会いできた皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
別窓 | アルバム大使交流会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<RICCAさんのオリジナルペーパー | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 写真デコキット「クリスマス」もオススメです>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
