アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バレンタインの写真デコ その①
ブログ、久しぶりに書きます。
年始のご挨拶を書いたつもりが、下書きのままでした_| ̄|○
こんな私ですが、2015年もよろしくお願いいたします。

さて、バレンタイン。
贈り物の季節は、写真デコをカード代わりに添えています。
今年のは、キットを利用しました。
dスイーツシリーズVD★Bハート&クマ

板チョコ、可愛い♡
このキットは、パンチアートクラフト師匠のduetさんとのコラボ。
キットに添えた作り方説明書の見本画像を、使いたい写真にあわせてモチーフの配置をアレンジしました。

作業時間15分で完成!
キットって楽だ(^O^)
自分で作ったキットながら感心したりして(笑)
ハートにポスカでメッセージを書きました。
周りにもステッチ風に囲みを入れて引き締めて。
甥っ子&姪っ子へ。
先程 届いたと電話ありホッとしました。よかった!
スポンサーサイト
別窓 | プライベート写真デコ | ∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
