アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
緊急告知★5月26日 写真デコ《ミニアルバムバージョン》in烏山区民センター★開催決定
GWはいかがお過ごしでしたか?
夏のような陽気の中、我が家はのんびり近場で過ごしました。

さて、新しいお知らせです!!
とうとう「写真デコ」が、なべくら母乳育児相談室を飛び出して、
ちょっと広いお部屋でもレッスンできることになりました
応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

5月26日(水)京王線 千歳烏山駅 徒歩3分「烏山区民センター」での「写真デコ」は
内容もボリュームUpさせて、≪ミニアルバムバージョン≫です。
GWの写真を貼ったり、実家のお祖父ちゃん・お祖母ちゃんにプレゼントするのにもよいですよ~。
写真は表紙を含めて、最大7枚貼れます

縮デコミニアルバム2010_0430_145503-CIMG8329

表紙は「写真デコ」ならではの「デコレーション」♪
サンプルの写真部分のように、パンチを使って写真を切り抜いて小さくすれば、枚数もたくさん貼れます。
用紙はカットしてお渡しするので、レッスンではリボンで綴じるところからスタート、デコ中心に楽しんでくださいね。

縮ミニデコアルバムポケット2010_0430_145624-CIMG8332


もちろん中ページもデコりましょ~。
厚みが出すぎないように、スタンプを活用しましょう。
また、旅の思い出のチケットやメッセージカードを入れる「ポケット」も付けてみました。


注意:画像はサンプル作品です。実際に使用するペーパーは次のシリーズを予定しています。

Sassafras - Paper : Cherry Delicious
Sassafras  Cherry Delicious

Sassafras - Paper : Nerdy Bird
70726f647563742f623465363436336563632e6a706700383000.png

まずは、お知らせまで・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月26日(水)写真デコ≪ミニアルバムバージョン≫in烏山区民センター【詳細】  | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 写真デコ「母の日キット」新作Upしています>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
