アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「写真デコ」キット幕張イオンモールでも買えるかも⁉
先ほど、スタカニ大阪終えて、幕張入りしたRICCAさんから、
「大阪スタカニ、キット売れました!」
「まとめ買いしてくれる方も!」
なんて、嬉しいご報告をいただきました\(^o^)/

ありがとうございました‼

キットご購入の皆様、
販売してくれたRICCAさん、
どうもありがとうございました!

本当になんとお礼を言っていいか、
興奮で寝れないかも
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日4/12は、RICCAさん幕張イオンモールでイベント出店です。

JAPAN FAMILY FESTIVAL
mamagakuワークショップブースに出展します。

こちらでも「写真デコ」キットの販売していただく事になりました!
でも、在庫は少ないそうなので、
ご購入はお早めに(^_−)−☆

RICCAさんのブログ→こちら★

RICCAさん絶賛応援\(^o^)/
写真デコキット、getしてね\(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | コラボイベント | ∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
