アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【お礼と予告】5月写真デコinなべくら母乳育児相談室レッスン終了
5月11日「写真デコinなべくら母乳育児相談室」のレッスンが無事終了いたしました。
昨日は雨の中、たくさんのご参加をいただき、本当にありがとうございました。
お子様連れてのご来場、本当に大変だったと思います。
ママもお子様も雨に濡れて風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませ。


写真は昨日の午後のレッスンの様子です。携帯カメラなのでキレイじゃなくてごめんなさい。
5月なべ100511_135056

一番小さいお子様は3カ月!抱っこ紐でねんねしたり、ベビーベットでオルゴールの音に喜んだり。
もうすぐ6か月のお子様は、初めての参加とあって場所みしり?で大泣き~…
バウンサーに座らせたり、膝に抱いたり、立ち膝の間にはさんだり!!
ママは悪戦苦闘しながら「写真デコ」!でも時間内に無事完成♪
午前の部は初めての参加の方ばかりでしたが、授乳タイムを取りつつ私もお子様の抱っこをしつつ無事完成しました。
久しぶりの赤ちゃん抱っこ、ふんわりした感触に和みました。

来月は6月1日(火)開催です!詳細はのちほどブログに書きますね。
この度は 本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】教室レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【新作Up】写真デコキット★販売開始は5月13日朝!その1 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 5月26日(水)写真デコ≪ミニアルバムバージョン≫in烏山区民センター【詳細】 >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
