アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キットご購入ありがとうございました!
連日告知の連続だった4/10~11のスタンプカーニバルin OSAKA、4/12幕張イオンモールでのJAPAN FAMILY FESTIVALが無事に終了しました。

イオンモール幕張では、たまたま遊びに行って偶然、私のキットが販売されている事を見つけたよ!と、連絡くれた友人もいて(私のブログは読んでない^^;)、たくさんの方の目に触れたのだ、と身が引き締まる思いです。


そして、写真デコキットお得セットの販売をしてくださったRICCAさん、本当にお疲れ様でした。
大大大感謝しています(^O^)/

さらに両会場で写真デコキットお得セットをお買い上げくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!

★是非ご購入のご意見ご感想をお聞かせ下さい★

こちらのアドレスへ
⇒ atelier_de_gon☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に変えて下さい)

キットについて、デコモチーフなど内容について、価格について、など、なんでも結構です。
今後の参考にさせていただきます。

ご意見くださった方の中から
抽選で5名の方に、
母の日につかえるデコモチーフをプレゼントします(^O^)/
プレゼントご希望の方は4/27迄に、
下記アドレスにご意見ご感想をお送り下さいね。

こちらのアドレスへ
⇒ atelier_de_gon☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に変えて下さい)

お待ちしております(^O^)/
ご購入ありがとうございました!






スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | ∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
