アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バレンタイン写真デコ過去作品(超初期)
ブログをご覧の皆様、大変ご無沙汰しております。

元気でやってます!・・・と言いたいところですが、大流行のインフルエンザかと思いましたが、酷い風邪にやられておりました。
やっと復活してきましたが、娘には「しおれたね、シワっぽい」なんて言われています。

そんなこんなで、今年のバレンタインは何もなし・・・でした。

こちらにあげるネタもなく寂しいので、超初期の作品をUP。
まだ「写真デコ」というネーミングを思いつく前、スクラップブッキングにも出会う前です。

自分のヘタな写真をデコったら、楽しくなるんじゃないか?
ヘタウマ、アナログ合成写真みたいなノリで作っていたころです。

加工・初期VD2007_0215_061908-CIMG2860 - コピー

まだ出雲に居た頃です。
娘1歳半位です。
ダイソーでスポンジマットを買い、ハート型に切ってリボン型の紙を貼り付けで娘に持たせて写真撮影。

現像してから娘の形にカット(シルエットカットという)をして、画用紙に貼り、娘に自由に書かせて。
私も一言コメント。
そんなバレンタインカードを夫に送りました。

2007年のバレンタインカードです。



スポンサーサイト
別窓 | プライベート写真デコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バレンタイン写真デコ(過去作品2008年) | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 12/5はアルバムの日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
