アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バレンタイン写真デコ(過去作品2008年その3)
バレンタイン過去作品 2008年 その3

娘が「プリキュア」にハマり始めた頃です。
懐かしい~

娘に、姪っこ写真を、キュアナントかにして!と言われて、台紙を顔だけくり抜いてコスプレさせました。
甥っ子も・・・と思ったけど、何のコスプレさせて良いか悩んで、王子風に王冠とマントだけ。
難しかったな。

娘、プリキュアのアクションシーンに影響されて、いろんなポーズ。
シルエットカットして貼りつけ。

シールはハートや蝶等、これも100円ショップで購入したものです。

ホント、アナログ合成写真ですね。

加工・初期VD脩平さくら2008_0209_163622-CIMG3861

受取った甥っ子は「俺も何かにコスプレさせてよ!」と面白がってくれたので、ほっとしたことを覚えています。

やるなら 思いきり!
楽しんだもの勝ちですね。

身近な材料でも、作るを楽しめば、出来上がった作品も楽しさであふれます。

「アレがない」「コレもない」ではなく、
「今あるコレをどう使う?」を楽しんでみてね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | バレンタイン写真デコ(過去作品2008年その2)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
