アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「写真デコ」新作キットのお知らせ その2 「父の日」キット!
こちらの記事、Upしたと思っていたのに、下書きのままでブログに反映されてませんでした(涙)
ちょっと遅れましたが、新作キット情報の続きです!

新作キット情報のもう一つは「父の日」キットです!
販売開始は5月13日!

◆父の日B
縮父の日Bヨコ2010_0510_101945-CIMG8448

実家のお祖父ちゃんへ、感謝の気持ちを込めて「写真デコ」カードを送りませんか?
ノスタルジックなイエロー系でまとめました。タイトルは水色です。
父の日と言えば「黄色いバラ」ですね。
かなり立体的なバラですが、茎をマスキングテープで留めるだけなので簡単でにデコできます。


◆父の日A =(後日販売)
縮父の日Aタテ2010_0510_101910-CIMG8447

こちらもイエロー系でまとめましたが、タイトルを紺色にしております。
どのキットも使用する写真がタテでもヨコでも対応できる材料が入っていますので、
アレンジしてお楽しみください。


こちらの「父の日」Aキットはレッスンで完売しております。ありがとうございました。
ご要望が多いので、パターンペーパー(柄の紙)を変更して 後日追加販売の予定です。
販売が決まりましたら、ブログでお知らせいたします。


緑がまぶしい季節になりましたね。
梅雨に入る前に、たくさん写真を撮りに屋外へ出かけましょう~!
近所の公園では つつじや藤の花がとてもきれいでした。

撮った写真はデコして飾って楽しみましょう!

写真デコ キット販売サイトはコチラ
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6月1日「写真デコinなべくら母乳育児相談室」参加者募集! | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 写真デコキット「菜の花」リニューアルして「enjoy」になりました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
