アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
6月1日「写真デコinなべくら母乳育児相談室」参加者募集!
5月のレッスンが無事終了したと思ったら、もうすぐ6月でした~
ちょっと油断して遅くなりすみません。

6月1日「写真デコinなべくら母乳育児相談室」のお知らせです

6月のテーマは「紫陽花」
鮮やかでしっとりエレガントな雰囲気です。
ベビーの写真はもちろん、ママのウエディングドレスやお姉ちゃまのバレエ衣装の写真も似合いそうです。
ぜひ写真デコを楽しんでください!

・6月レッスンキット「紫陽花」A:紫
縮6タテ2010_0507_134622-CIMG8427

・6月レッスンキット「紫陽花」B:青
縮6ヨコ2010_0507_134653-CIMG8429

それぞれ、ゴールドのダイカット(型ヌキ)文字のタイトル「adore」(大好きの意味)が付いています。

そして今回のポイントは「隠しジャーナル」
縮ジャーナル2010_0507_134632-CIMG8428

写真をポケットのように貼って、ジャーナルを収めます。
隠しておくので、ちょっとテレくさい文章でも、気持ちを込めて存分に書けますよ!
写真への「大好き」な思いを綴ってくださいね。

レッスンの募集要項は、後ほどUPします。
別窓 | 【写真デコ】開催クラス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6月1日「写真デコinなべくら母乳育児相談室」 詳細 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 「写真デコ」新作キットのお知らせ その2 「父の日」キット!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
