アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【お礼】5/26写真デコ(ミニアルバム編)in烏山区民センター 無事終了!
本日は、はじめての「ミニアルバム編」クラスの写真デコ。
4名のご参加、和室でアットホームに行いました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

本日のレッスンは サッサフラスラスのペーパーを使ったミニアルバム。
こちらはクラスで人気だった「キットAヴィンテージ風」
ミニアルバム★ヴィンテージ風

中はポケットがついて、思い出のチケットやジャーナル、貼りきれなかった写真を収めることができます。mini_album_02_b_sml.jpg

リボンでの綴じ方・ポケットの付け方・レースの貼り方など、
ちょっとコツがいるものを最初に全員で作業して、
そのあとは、見本を参考に、自由にデコレーション。
スタンプやお花、キラキラアイテムは使い放題の『デコ☆ビュッフェ』。
お花を重ねて貼ったり、「クリアスタンプ」を無地の紙に押してかざりに使ったり。
皆さん思い思いに写真デコを楽しんでくださいました。

文字 烏山区民センター100526_112322



今後も不定期ですが、なべくら母乳育児相談室以外の場所でもレッスンを開催しようと思っています。
その時には、どうぞよろしくお願いいたします。
今日は本当にありがとうございました!
別窓 | 【写真デコ】教室レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【残席1名様のみ】6月1日写真デコinなべくら母乳育児相談室 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 写真デコキット「こどもの日A」販売開始です>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
