アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【終了御礼】6月1日写真デコinなべくら母乳育児相談室
昨日6月1日、6月の「写真デコinなべくら母乳育児相談室」が無事終了いたしました。
お問合せ、ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
また、体調不良でやむなくご欠席された2名様、お大事になさってくださいね。

本日の写真デコのテーマは「紫陽花」
ちょっと大人っぽく、文字もゴールドです。
皆さん、素敵にデコしてくださいました。
縮6 タテヨコ 2010_0507_134809-CIMG8433

教室の様子です。
小さいお子様はおんぶされたりバウンサーに揺られたり。
あんよのお子様は玩具やお友達と楽しく遊んでいます。
愚図ったらおっぱいタイムをいれながら、マイペースで作業を楽しんでいます。
縮2010_0601_110812-CIMG8657 縮2010_0601_133126-CIMG8660

作業台のテーブルが高い?そうです、立ち膝してます。この台は施術用ベッドなのです!
汚れないようにテーブルクロスを敷いて使わせていただいています。
ちょっと狭いけど、この高さだとお子様の手が届かず、作業を邪魔されない!という利点があります!
正座のように足がしびれない(膝は痛いこともあるけど)し、立って作業することもできるし、
馴れるとなかなか使いよい高さです。

6月もワイワイ賑やかに、無事終了いたしました。
皆さまありがとうございました!
「楽しかった!」と言ってもらえて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

7月は「デコ☆パーティ」をします!
詳細は後日ブログでお知らせ致しますね。

これからもatelier de gon「写真デコ」をどうぞよろしくお願いいたします。

☆近日中に新作キットが販売サイトにUpされます!
どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】教室レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新作キット販売スタート! | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 写真デコ「父の日キットA」追加販売スタート!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
