アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
写真デコ【新作キット】その2「Thank You(B)」サンキューカード代わりに
こちらは色違いの「ThankYou(B)」です。
縮2010_0615_115658-CIMG8777

「Thank You(A)」とパーツはほとんど同じの色違いですが、
台紙の色が濃いので、印象が変わりますね。
パーツの配置を変えたので、アレンジの参考にもなるかと思います。

ギンガムチェックのパターンペーパー(柄の紙)は、スカラップパンチして
レースのように涼しげにしてみました。

こちらもジャーナルカードはプルツヤなヒートエンボス加工、蝶はキラキラのラメを振っています。

可愛い我が子の写真で、さりげなく感謝の気持ちを伝えてみませんか?

販売サイトはコチラ
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<写真デコ【新作キット】お花いっぱいの「pretty」 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 写真デコ【新作】「Thank You(A)」父の日・母の日以外でも使えます!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
