アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
写真デコ【新作キット】お花いっぱいの「pretty」
鮮やかなピンクのお花とジャーナルカードにつけたチェックのリボンがポイント!
元気girlにぴったりの「pretty」です。
縮2010_0615_135013-CIMG8779

サンプル画像に使った意外にも、パンチで抜いたお花をたくさん入れています。
お好みに合わせて、お花いっぱいのデコを楽しんでくださいね。

パターンペーパー(柄の紙)の模様が派手なので、全体を賑やかに飾るのもカワイイですね。
台紙のピンクの部分に、ペンでステッチ模様を入れたり、
写真を囲むように文字をいれるのも可愛いと思います。

サンプルに使った写真は、娘が1歳2カ月頃のもの。
オシャレに目覚めた!?まだ短くて少ない髪の毛に、自分でヘアピンをつけようとして
グリグリ地肌にねじ込んで…この後痛くて泣いてました。
Tシャツが紺色だし髪も短く男の子みたいだけど、
ハートはしっかり女の子らしくなってるのを感じてカワイイな~と思った1枚です。

キット販売はコチラ
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<写真デコ【新作キット】「紫陽花C」人気のシリーズ梅雨にぴったりです | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 写真デコ【新作キット】その2「Thank You(B)」サンキューカード代わりに>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
